トリキュラー 通販 口コミ

薬を飲んでなかった頃より痛みは全くなく、快適に過ごせるようになりました。

トリキュラー21通販 口コミ商品画像

 

お客様の声
20代の終わり頃、お尻や腰を冷やし生理痛がひどくなりましたが、こんなものかと放っておきました。その後、子供を二人産みました。二人とも33週35週と早産で生まれました。その後も生理痛がひどいことに悩まされていました。

 

30代半ば、町の産婦人科に行きました。そこでの診断は原因不明でポンタールとロルカムという痛み止めの薬しか出されませんでした。とても不満足でした。30代後半、痛みの原因が知りたくて総合病院の婦人科にかかりました。

 

MRIまで撮って出た診断は、重度の子宮内膜症でした。大腸と癒着して手術もできない状態で、もし手術をしたら人工肛門になってしまうかもしれないと、そこまでして手術がしたいですか?と言われました。

 

それ以来、子宮内膜症の症状を抑えるために低量ピルを飲んでいます。その診断はとても正しく本当に手術しないで良かったと思います。今思えば早産の原因は子宮内膜症にあったと思います。何も知らずに何年も、苦しんでしまいました。

 

はじめに処方されたのがオーソM21、その後、ルナベルを飲んでいました。総合病院の婦人科は、大変混雑して、診察も処方箋を出してもらうだけになっていました。面倒になっていました。ですが、薬は必須なのです。

6ヶ月分のルナベルを買うのですが、1万4000円前後します。とても高いです。こちらのトリキュラーなら、とてもお財布に優しいので助かっています。

私の場合、21日間、薬を飲み終わった後、3,4日してから生理が始まります。量もとても少なく、4日間ぐらいで終わります。薬を飲んでなかった頃より痛みは全くなく、快適に過ごせるようになりました。

 

もっと若い頃にこの薬を知っていたら、子宮内膜症にもならなかったと思います。娘には是非推奨したいです。低量ピルは使ってみるべきだと思います。あと何年お世話になるかわからないけれど、最後まで乗り切りたいと思います。ベストケンコーさんありがとう。

 

友人に1パック分けてあげた所、生理痛や出血量が軽くなった、と喜んでもらえました。

トリキュラー21通販 口コミ商品画像

 

お客様の声
3~4回目の購入です。いつも、1年パックを購入させてもらっています。避妊効果はもちろん、きっちり定期サイクルで生理が来るのでとても安心して飲んでいます。

 

お医者さんで処方されるトリキュラーは、青い日本語のパッケージでしたが、こちらで送られて来るのは海外の黄色いパッケージ。裏も英語で書かれています。何度も買っていると、たまに、小さいダンボールにバラのパッケージが12個入ってたりすることもありますが、中身は大丈夫でした(笑)

以前はお医者さんに行って、それも月に1度1パックしか処方してくれないのに、何度かに1回定期検診しろ、などとても面倒でした。恥ずかしい診察や問診なしで購入でき、もう手放すことの出来ない存在です。

最初のほうの錠剤は、飲み忘れて慌てて飲むと気分が悪くなったりする(多分ホルモンの量が多く入っている?)ので、いつもお昼に飲むように決めて、もし忘れたら寝る前に飲むようにして、日中気分が悪くならないよう調整しています。

 

ネットで調べたら、飲み忘れの対処法なども書いてるので、まとめて購入しておくほうが、もし飲み忘れが数日あって出血が始まってしまった時に便利かと思います。友達が、いきなりまとめて買うのもなぁ~、と迷っていたので1パック分けてあげた所、生理痛や出血量が軽くなった、と喜んでもらえました。

 

友達も今ではトリキュラーを定期的に買っているそうです。何年も服用して1度も妊娠したことがないので、飲み忘れさえなければゴムよりはるかに確実ですね。旅行やプールなどの予定にも前もって調整できたり、服用やめれば生理が数日で来るので助かります。これからもお世話になりたいと思います!

 

お安く購入することもできましたし、価格にはとても満足しております。

トリキュラー21通販 口コミ商品画像

お客様の声
こちらで低用量ピルを購入するのは初めてでした。ですが、以前も違う薬をこちらで購入したことがあるので、こちらのサイトで購入することを決めました。期間限定割でお安く購入することもできましたし、価格にはとても満足しております。

 

海外からの発送なので、到着するまでどうしてもお時間が掛かるのは仕方がないので、もし急いでいる方であれば、なるべく早めに購入することをおすすめします。梱包につきましてはいたってシンプルです。元の薬のケースがそのままダンボールに入っていました。

 

ピル薬なので、そちらは特に問題はないとは思います。プチプチ梱包等があると安心感は上がるかもしれませんね。薬の説明表記文字は全て英語ですが、後ろに飲む順番も1から順に書かれているので、飲む順番を間違える心配はなさそうです。

 

説明書の様なものは入っておりませんでした。 箱の内容量がボールペンで書き直されているのはあまりいい気はしませんでした。中身は特に問題無さそうですが。

1シート目を飲み始めました。低用量ピルは以前から飲んではいたので、こちらの効能としては、しっかり避妊、生理日管理は問題なく出来ると思います。全体評価としては星5つです。

梱包と、内容量を書き直されているのは少しだけ気になりましたが、薬本来の目的には全く問題ないと思いましたので、こちらの評価をさせて頂きます。これからもこちらで購入させて頂こうと思っております。

 

トリキュラー通販情報

低用量ピル人気NO.1

トリキュラー

商品について

日本の婦人科で最も処方されている低用量ピル、トリキュラーの海外正規品です。低用量ピルは排卵サイクルのコントロールが可能なため、生理周期の乱れや、生理痛の緩和目的でも処方されているお薬です。正常な生理周期を得ることによって、ホルモンバランスの乱れから起こる精神不安や、肌荒れといった症状の改善を期待できます。

 

用法・用量

トリキュラー21を服用する場合には、月経の1日目から毎日1錠を服用し、3週間毎日忘れずに服用します。パッケージの中には赤・白・黄の3種類が入っていて、月経開始日から赤錠を6日間、白錠を5日間、そして黄錠を10日間と続けて服用していきます。1サイクル分21日間服用したら、7日間お休みすることになりますが、7日間のお休みの後29日目からは、再びサイクルをリセットして赤錠から飲み始めましょう。

 

トリキュラー1年パック

ベストケンコーのサービス内容

  • 送料無料
  • 初回購入時500円割引
  • お買い物の金額に応じて、ポイントをプレゼント
  • 「1ポイント=1円」として、次回以降のお買い物の際のお支払いにご利用いただけます。
  • ポイントに有効期限はありません。
  • 次回以降、いつでもお好きなときにご利用いただけます。

追跡番号つき国際通常書留で通常7〜10営業日(休日を除く)でお届けします。

page top